経営コンサルティング 株式会社ソフトリンク お問合せ先
社長ブログ
ビジネスパートナー募集
採用情報

経営コンサル志望者は必見!
多様なタイプの人材を
求めています!

株式会社 近畿エコスト

久々に家でゆっくりと

連日の忘年会で飲みすぎている気がする。
連日の不摂生でたまった毒を出したかったのか、
久々にフィットネスクラブで1時間程ランニングをした。

そして、家でゆっくりとテレビを見ていると
今日はいろんな番組が同時にありすぎてこまった。

漫才の日本一決定戦M1グランプリ
アイススケートの全日本選手権
亀田兄弟のダブル世界戦

どれも見たいものばかりで、チャンネルをかえまくって見ていた。
これだけ同時にあると普段なら視聴率を独占しそうなものが、
分散されてしまいもったいなく感じてしまう。

どれも頂点に立つものを決める真剣勝負。
見ていて心が震えた。

笑い飯の9年間。
浅田真央の復活劇。
亀田兄の日本初の3階級制覇。

どれも必死に努力し、もがき苦しんできた様子が幾度もニュースなどで放送されていたので、上手くいった時に感動が生まれるのだろう。

頑張っている人を見ると、
オレも頑張らなければという気持ちになってくる!!


ポチッとひと押し願います。


(株)ソフトリンクの三島がなるべく平日毎日経営コンサルティング日記をお届けします
関連会社 節水・節電で省エネを!(株)近畿エコストのホームページもご覧下さい。

By 三島 唯資 on 2010年12月26日 23:53

| | Comments (0) | TrackBacks (0)

トラックバック(0)

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 久々に家でゆっくりと.

このエントリーのトラックバックURL: http://www.sl-consulting.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/1808

コメントを投稿

▲ページトップへ